設計・デザインが人気!石川県のひまわりほーむスタッフのブログ
15年振り
カネコです。
先日のワールドカップ札幌大会。
第2戦では渡部選手が見事勝利してくれましたが、それと同じくらい?いやむしろそれより?嬉しい事がありました。
同窓生との劇的遭遇 @ユニクロ

高校卒業以来なので15年振りくらいです。
声掛けてくれなかったら、絶対に気付かなかったな。
でもこうして見ると、全然変わってない(笑)
彼も「まさかここにいる訳ないだろー」
と、思ってたそうです。
素敵な出逢いに感謝感謝!
Back to Japan !
カネコです。
束の間の帰宅。
毎日スキーしてるんだから、家にいる時ぐらい休めば?
という声には耳を貸さず、家族で行って来ましたー!!
写ってませんが、助手席の長女は終始 
「ちゅめたいーちゅめたいー」
「やばーい」
「こわーい」
を連呼していました(笑)
娘よ、スマン。

仕事中
実はアイツ遊んでるんじゃないか疑惑が発生しているそうなので、一応証拠写真を…
足元にあるのは全てテスト用のスキー板です。
試合会場に合わせて色んな組合せのワックスを試してます。

辛い
カネコです。
移動中の機内から薄々気付いてはいましたが、辛い。
ここに来てから毎日お◯りが燃えています。
一緒にいるフィンランド人スタッフは、
「トマトソースだと思って食べたらチリソースだった」
という奇跡的な事故を起こしました。

これは試合会場で配られているカップラーメン。痛い…
Back to Asia !!
カネコです。
アジアに戻って来ました。
山の木々が日本と同じで妙にホッとします^^
ここは韓国の北東部、平昌。
ヒサラマは魚ですよ。
ピョンチャン。来年のオリンピック会場。
PyeongChang.

日本では妙に嫌韓反日報道を煽ってますが、実際に来てみると皆良い人ばっかり。
店員さんたちのサービススマイルがないのは、こっちでは普通のようです。
冗談を言うと、めっちゃ笑ってくれました(笑)