設計・デザインが人気!石川県のひまわりほーむスタッフのブログ
感謝
カネコです。
11月からの長いシーズンが昨日幕を閉じました。
この5ヶ月間、沢山の皆様にご迷惑をおかけし、お世話になり、感謝の言葉が見つかりません。
本当にありがとうございます!
今思えばアッという間でしたが、正直楽しい事ばかりでは無かったというのがホンネです(笑)
しかしその分、得られたものは大きい。
この経験が無駄にならないように、また本職へ戻っても頑張ります!
画像は、オーストリア人スタッフが米をブチまけて必死に拾っている姿です(笑)

米コメこめ
FinlandのLahtiでの世界選手権を終え、Norwayへ移動しました。
その道中、首都Helsinkiにある日本食材のお店へ立ち寄ってきました。
その名も「東京館」
http://www.tokyokan.fi/tokyokanjp.html
日本でいう個人商店といえばいいんでしょうか。
そこで!なんと!!
石川県のお米を発見!!!

マジかよ!
カネコです。
個人戦に続き、団体戦もメダル獲得!!!
今日もエースがやってくれました。
しかし今日の主役は弟!!!
ドキドキした~
念願のメダルセレモニーも初体験。

最高の気分。
しかしまだ上には2段あります。
オリンピックに向けて、年間総合優勝に向けて、みんなこれからもガンバレ!🇯🇵
18年振り
カネコです。
世界中のスキーヤーが、このメダルを目標に日々血を吐くようなトレーニングに励んでいる。
そう思うと、気安く触れませんでした。。。
上手く表現ができませんが。
でも渡部選手が「掛けて下さい」って言ってくれたので甘えてみました!!!
何この嬉しそうな顔!!

新車購入
靴の話です。
カネコです。
沙羅ちゃん、立派な銅メダルでした!
コーチはやはり、勝たせてあげたかったとおっしゃってましたが。
そんなこんなで昨夜は涙酒を交わし、今日から気持ちを入れ替えて頑張りましょう!!