設計・デザインが人気!石川県のひまわりほーむスタッフのブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

相変わらず
賑やかな会社です(笑)
専務が騒がしく、仕事になりません(笑)(笑)

遅い正月休み
長らく放置状態で、離散の危機とも囁かれたカネコ家です。
もう春ですが、我が家は現在正月休み真っ只中。
フィリピンに来ました!
まだまだ埋め合わせるには足りてませんが、家族サービスがんばらねば!!

帰国
とうとう金沢へ帰って来ました。
やっぱり石川県が1番だな(笑)

帰路、上野駅で先輩に「そば」をゴチになり、キャワイイ娘ちゃんにも遊んでもらいました。

感謝
カネコです。
11月からの長いシーズンが昨日幕を閉じました。
この5ヶ月間、沢山の皆様にご迷惑をおかけし、お世話になり、感謝の言葉が見つかりません。
本当にありがとうございます!
今思えばアッという間でしたが、正直楽しい事ばかりでは無かったというのがホンネです(笑)
しかしその分、得られたものは大きい。
この経験が無駄にならないように、また本職へ戻っても頑張ります!
画像は、オーストリア人スタッフが米をブチまけて必死に拾っている姿です(笑)

米コメこめ
FinlandのLahtiでの世界選手権を終え、Norwayへ移動しました。
その道中、首都Helsinkiにある日本食材のお店へ立ち寄ってきました。
その名も「東京館」
http://www.tokyokan.fi/tokyokanjp.html
日本でいう個人商店といえばいいんでしょうか。
そこで!なんと!!
石川県のお米を発見!!!


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。