設計・デザインが人気!石川県のひまわりほーむスタッフのブログ
今年初の
8月の20日、ついに今年初の海に行ってきました!

海に入ったのですが、やっぱり楽しいものでついはしゃいでしまいました(笑)
行こう行こうとは言っていたものの時間を見つけれず過ぎていく日々だったのでようやく行けたので感激です。

お盆過ぎだったので少し寒かったですが、楽しかったので良しとします(笑)
最初で最後の海になりそうですが今年も夏満喫!
ということにしておきます(笑)


暑さに負けず頑張ってます
今年の4月からひまわりほーむに入社した新入社員の山本竜太郎です!
現在は大工さんのもとで一生懸命、汗を流しています。
今日も加賀の現場に上棟に行ってきました。レッカーさんのお手伝いをして、ひまわりほーむの家は柱が太く構造にこだわっていると強く感じました。

今年もようやく夏の季節がやってきました。
海にも行かず、バーベキューもしないまま、ただただ肌が黒くなっていく日々を送っております.....
が、まだ7月なのです!僕の夏はこれからなのです!笑

今年の夏も自由な時間の中で楽しみたいと思います。
まずは去年買って、使うことのなかった水着でおもいっきり泳いできたいと思います!!!!