設計・デザインが人気!石川県のひまわりほーむスタッフのブログ

スポーツの秋
こんにちは!ひまわりほーむの斉藤です

今日で8月も終わり、明日から9月です!なんだか早いっ!
日中はまだまだ暑い日が続きますが、9月と聞くとすっかり秋の気分がするのは私だけでしょうか??

秋といえば“スポーツの秋”が浮かぶのですが、私も日頃の運動不足を解消したいなーなんて思っています
ひまわりほーむにもスポーツ好きの社員がたくさんおりまして、休みの日に(たまにですが)テニスなんかもしているんですょ
私はテニスほぼ未経験だったんですが、MYラケットを買いまして、たま~に参加させてもらってます
そろそろ運動もしやすい季節になってくるので、テニス部長(社員)曰く活動を増やしていくようです!さっそく今週もテニスをするとか、しないとか・・・

普段汗をかくこともほとんどないので、積極的に体を動かしていきたいものです

夏!まつり!
こんにちは斉藤です(*^ ^*)

暑い日が続きますね~
夏休みも始まったようで、羨ましい限りです
さて!すっかり夏!!
ひまわりほーむ毎年恒例となりましたあのイベント、今年もやります!!
(↓何人もの社員が宣伝しておりますが・・・笑)


ひまわりほーむ 夏まつり 2014
【 とき 】 8/10(日) 10:00~17:00
【ところ】 ひまわりほーむ本社(金沢市新保本4-66-6)


毎年たくさんのお客様に来ていただいていますありがとうございます
今年も盛りだくさんの内容になっていますよ!
いつも遊びに来て下さっている方、まだ行ったことないという方、
お父さん・お母さん・お子さん・おじいちゃん・おばあちゃん…皆様でぜひ遊びに来て下さい\(●^o^●)/

ちなみに私は昨年の夏まつりに準備しか参加できなかったため、
(恒例ビッグイベントなのに
今年は当日参加もでき、張り切っております!!
そうめん以外のものが流れる!?流しそうめんとかが気になりますね~( *´艸`)

たくさんのご来場お待ちしてまーす♪♪

