設計・デザインが人気!石川県のひまわりほーむスタッフのブログ
えきすぽ
今日は、東北で『えきすぽ』&『コンサート』があります。
もう少しで始まります。

思い起こせば、
1999年夏。
幕張での20万人ライブ。
暑かったけど、楽しかった♪
2001年夏。
門司での、オールナイトライブ。
いろんなミュージシャンが出演して、
お祭り騒ぎでした。
2004年夏。
USJでのライブ。
ちょっと遠かったけど、楽しかった♪

今回行けないのが残念。。。
後日、観るぞ(●o'∪`o)ノ―♪`*.+

TERUの腹筋の成果を。


干場でした。
祭り
9/13、9/14と実家の祭りに行ってきました。
一晩中、飲んでいる・歩いているのです。

前日仕事が終わってから実家へGo-
向かっている途中に雨が降ってきた(゚д゚lll)
明日は大丈夫かと。

9/13当日。朝雨ザーザーと晴れ間あり。夜はどうなる?

夜。21時すぎ雨ザーザーどしゃ降りΣ(|||▽||| )
21時30分すぎ。祭り始まる。
お月様が。晴れました―ヽ(*´∀`)ノ

23時すぎようやく動き出す。
キリコと共にやんわり動き出す。

24時30分すぎに幼なじみのとこ到着。
中ジョッキ1パイ半ほど飲んだ。
うまし!

2時30分すぎ。まだ折り返したとこ。
7時からの入宮(いれみや)、間に合うのか?

4時30分ごろ。空が明るくなってきた。
5時すぎ、ようやく3/4進んだ(歩いた)。
4本並んだ。えーねー(*´∀`*)
DSC_0595-1.jpg



自分家で時間まで待つ(そこでもビー飲む)。
6時30ごろ動き出す。

朝やね。
お日様マブシイ(+_+)
みんな撃沈。。。もうちょいで入宮やでェ

8時ごろ神社到着。
いよいよクライマックス。
目がキラーン(☆∀☆)
眠気がどっか飛んでるでー
どこから湧き出るのかわからぬ元気。
えーねー(#^.^#)

入宮終わって家へ帰ったら即寝る。
余韻もへったくれもない。

今年は夜寒くてたまらんかった(TwTlll)
また来年は、暑くも寒くもないように
そして、また晴れますように。。。。。


奥能登   干場でした。






エキスポ
この日が来ると、1999年の20万人ライブを思い出す。。。。。
20万分の1人。貴重だわ~~
楽しかった  o(^∀^)o ♪

あれは暑かった。。。長蛇の列。
今じゃ、太陽がマブシイ(+_+)
お肌が気になる。。。

前列でステージ向かって左側ロック。
ブロック内では、後ろの方。
自分達の前には、年配の女性。
始まるとめちゃくちゃノリノリ♪
自分達より曲も知っているし、ノリがいい(≧∇≦)b
毎回、自分達の前には個性的な方達がいらっしゃる。
毎回。。。。。

大阪も行ったなぁ。。。。。
前にいたなぁ~

今年は、東北。
行きたいなぁ。。。。。でも行けないなぁ。。。

はやく、全国ツアー始まらないかなぁ。。。。。。
待ってるのになぁ。。。。。
なっとう
昨日は”なっとう(7月10日)”の日でした。

納豆食べました?

私は昨日夕食を食べた後に気がつき、今朝食べてきました(笑)