設計・デザインが人気!石川県のひまわりほーむスタッフのブログ

我が家の夏到来
ひまわりほーむの子煩悩な橋本です!

子供達の学期が終わり、テスト、通知簿を見てジェジェジェ…(笑)

夏休みに突入した子供達は早速カレンダーに予定をビッシリ詰め込んでいました!

子供は中2の長女と小6の長男ですが、女の子と男の子では遊びの内容も違うものですね。
女の子は買い物ですし、男の子は釣りとか体を動かすようなことをしたがりますよね。

オススメの買い物スポットや遊びスポットなどあったら是非教えてください(^^)

私も頑張ってたまに一緒に体を動かしたりするんですが、体がついていかずに湿布まみれの日々を送っています(^^;;

夏休みに入ったので、体の痛みに負けず子供と一緒に遊びまくるぞー!!
BSC意見交換会
ひまわりほーむでは、月に2度程、

社員数名が集まって『BSC(バランス・スコア・カード)意見交換会』を行い、
個人の目標やその達成度の報告をしています



その会の中ではコミュニケーションのひとつとして、

社員同士のいいところの発表をしています。




ひまわりのBlog





プレゼント

いよいよ日が近づいて来ました。


12月24日が・・・・・


いつも悩みます。妻と今度はあなたの番とか言われやるも眠れません。


探り探り子供たちにサンタさんに何を頼むのときいてる日々です。


娘は分かっているらしく、高い物をお願いするといってます。


息子は半分信じているのですが、ゲームソフトの名前がずらり言ってます。


つらい つらい どうしようー


でも夢は叶えてあげたいですなー


かみさんと相談してみよう。


ついでに私もおねだりしようかなー   でも無理かも・・・


とりあえず24日は家に帰るようにしよう。


家族の絆を大切に・・・  きずな  絆  絆


でも悩める毎日です。








