設計・デザインが人気!石川県のひまわりほーむスタッフのブログ

夏の思い出
こんにちは!
ひまわりほーむの中川と申します。

夏の思い出を書きたいと思います。

今年の夏は長野・岐阜に行ってまいりました。
その中でも思い出に残ってるのが上高地でございます
10590614_366543110164017_8663190483539412362_n.jpg

本当にきれいでございました

14198_366543300163998_179187405724483021_n.jpg

上高地はツキノワグマがよく目撃されていて、我々が歩いたコースにも何日か前に熊が出没したそうです。
ちょっと見てみたいなーと思いましたが見れませんでした。ちょっと残念


ツキノワグマはまだかわいいですが、ヒグマは本気でやばいです
1525140_366550126829982_4084272977209689077_n.jpg
クマ牧場にて

ちなみにヒグマは北海道にしか生息していないので、本州の我々はまだ安心です。


旅行などでいろんな土地へ行き、いろんなことが知れるのは本当に面白いことです。

そんな感じで夏休みが終了致しました。
ゆっくりできました。
ひまわりほーむ中川でございます
FxCam_1405505707681.jpg

昨日は友人とバーベキューをしました。

夕方から始めたんですが、暗すぎて何も見えませんでした。
一本だけライトありましたが、全然意味なし!!

お皿の中を照らしてみると、タレに浸かって瀕死状態の虫が・・・
虫がとても苦手なので、大騒ぎでしたが、お肉も野菜もビールもおいしかったので大満足の一日となりました。


これからバーベキューはお昼にやりたいと思います




夏がたのしみ~!

