設計・デザインが人気!石川県のひまわりほーむスタッフのブログ
楽しみです♪
ひまわりほーむの藤村です。

先日、金沢港に釣りに出かけました
と言っても私は見学していたのですが・・・

そこへ港に大きな船が入港していて、何だろう?と見ていると、新幹線の車両が次々と運ばれてきていました
着々と北陸新幹線の開業に向けて進んでいますね!

北陸新幹線

開業したら新幹線に乗って東京まで遊びに行きたいなぁと思います

ちなみに・・・この日はアジが40匹ほど釣れました
さっそく使ってみました♪
ひまわりほーむの 藤村です

先日、ひまわりほーむ・ひまわり会のボーリング大会がありました!
参加人数は300人を超える、大賑わいのイベントでした

そして飛び賞で たこ焼き器 をGetしたのでお家で使ってみることに・・・

P1040080_20140715153016861.jpg

思ったよりなんとか形になり、おいしくいただきました


ちなみに・・・

8月10日(日)は、ひまわりほーむ本社にて「夏まつり」イベントを行います!!
木工教室や流しそうめん、ゲームコーナー、展示会での使用家具の販売などなど、楽しい内容を用意していますので、ぜひぜひご来場くださいね

報告⑭ 鳥越の現場で~す♪ 最終回(涙)

先日から急に寒くなってきましたね風

17日には白山で初冠雪を観測した、と発表がありました鳥海山

最近は春や秋が短くなっていますが、秋の行楽季節を少しでも長く楽しみたいですね秋

 

長らくご無沙汰しておりましたが、鳥越の加葉田邸が、先週とうとう発電を開始しましたきゃーイェイ


 

126枚のパネル
が乗り、天候にもよりますが、約1,500kWh/月 発電する試算ですたいよう

毎月の売電が楽しみになると思います笑い

 

太陽光発電をお考えの方は是非当社までご連絡くださいsao☆

無料でお見積いたします!!

 

でんわ0120-79-8100
 

国の補助金も年々減ってきていますが、まだまだお考えの方には補助金が出る
今がチャンスです↑↑


報告⑬ 鳥越の現場で~す♪

台風 が来ているということで、大雨です梅雨の景色


大変な地域もあるので、外出の際はくれぐれもお気をつけくださいヘルメット


また、お家のことで困ったことがありましたらいつでもご連絡くださいでんわ

    0120-79-8100

 


さて、加葉田邸の太陽光ですが、とうとうパネルが設置されました

さすが広い屋根 圧巻ですうさぎ ! !

   

これでようやく終わり・・・と言いたいところですが、加葉田邸の現場では、パネルの間の隙間をコーキングで埋める予定ですダッシュ

ここ鳥越は冬になると雪y’s がたくさん積もる地域なので、少しでも屋根雪をスムーズに落として発電効率を下げないためです電球


 

さて仕上がりはどうなるか・・・お楽しみにうさぎ♪


報告⑬ 鳥越の現場で~す♪

台風 が来ているということで、大雨です梅雨の景色


大変な地域もあるので、外出の際はくれぐれもお気をつけくださいヘルメット


また、お家のことで困ったことがありましたらいつでもご連絡くださいでんわ

    0120-79-8100

 


さて、加葉田邸の太陽光ですが、とうとうパネルが設置されました

さすが広い屋根 圧巻ですうさぎ ! !

   

これでようやく終わり・・・と言いたいところですが、加葉田邸の現場では、パネルの間の隙間をコーキングで埋める予定ですダッシュ

ここ鳥越は冬になると雪y’s がたくさん積もる地域なので、少しでも屋根雪をスムーズに落として発電効率を下げないためです電球


 

さて仕上がりはどうなるか・・・お楽しみにうさぎ♪