設計・デザインが人気!石川県のひまわりほーむスタッフのブログ
ドキドキ・・・
こんにちは

ひまわりほーむのTODAです。。


最近、いや、今日、ドキドキしたのでコメントします


用事がありましたのでショールームに行ってきたのですが・・・



そこに・・・


一輪の花が咲いてました(^○^)



あっ!!




えっ!!



ちょー綺麗(;O;)



思わず2度見、3度見、




ダメだ\(゜ロ\)ダメだ (/ロ゜)/ダメだ




でも・・・

目がかってに・・・

追いかける・・・



楽しみがまた一つ増えたぁぁぁぁぁぁ♪


早く、

ショールーム行きたいなぁぁぁぁ♪(;O;)(;O;)(;O;)(;O;)



ボクはハーフ&ハーフより

クウォーター派です!!

原因は何なのか!?





こんにちは



すごく寒いので昨日ついにコタツを出した 戸田 です。



コタツ最強(^○^)




先日のお話の続きですが






m(__)m} 洗面所の床がブカブカして

 


    変色しているので


    みてほしい!!


  





というご依頼を頂きました。




さっそくご自宅にお伺いし確認すると。。。















たしかに床が変色してました。\(◎o◎)/!






原因を突き止めるため床下(・へ・)












土台・床が腐食してました。。












写真でいう左側が浴室なのですが



タイル張りの浴室ですので劣化に伴い床と壁の隙間から



水が浸入した!!




と思ったのですが・・・











そこから話が進み


浴室・洗面所改装工事が始まりました(●^o^●)








解体してみると・・・












続きは後日。。。



解体結果はいかに!!!








一緒に勉強していきましょう!

こんにちは    ひまわりほーむの戸田です





秋を通りすぎて一気に冬が来た!<(`^´)>


って感じるくらい寒くなってきましたね。


温かいお風呂に浸かって体調管理にはくれぐれも気を付けて下さい!





お風呂と言えば(^○^)


冬が到来する事を思って・・・


浴室リフォーム


タイル張りユニットバス



検討している方が少しずつ増えてきてます。







私事ですが今、


浴室リフォーム中の現場があり解体してみると・・・





シロアリの被害に





ビックリ\(◎o◎)/!!! 

 


木造の大敵です!



シロアリって見た時ありますか?








現場の進捗状況


これからの家造りを進めていく際に


何を気を付けないといけないのか!?


どんどんアップしていきますので参考にして下さいね!!




一緒に勉強していきましょう!

こんにちは    ひまわりほーむの戸田です





秋を通りすぎて一気に冬が来た!<(`^´)>


って感じるくらい寒くなってきましたね。


温かいお風呂に浸かって体調管理にはくれぐれも気を付けて下さい!





お風呂と言えば(^○^)


冬が到来する事を思って・・・


浴室リフォーム


タイル張りユニットバス



検討している方が少しずつ増えてきてます。







私事ですが今、


浴室リフォーム中の現場があり解体してみると・・・





シロアリの被害に





ビックリ\(◎o◎)/!!! 

 


木造の大敵です!



シロアリって見た時ありますか?








現場の進捗状況


これからの家造りを進めていく際に


何を気を付けないといけないのか!?


どんどんアップしていきますので参考にして下さいね!!




もうご覧になって頂けましたか?


こんにちは


まだまだ暑いですね


でも、夜はク―ラなしでようやく寝むれますよね~


一安心ヽ(;´Д`)ノ一安心




天候も変ですし、地球はいったい!?


オカシイ(°Д°;≡°Д°;)



余談はここまでで。。。










みなさん


内灘町の白帆台年間約100棟!!


家が建っているのはご存知でしたかはてなマーク






子育て環境が充実しており


土地も大きく金額もおてごろ


能登有料にもアクセスしやすい


ちょっとした生活も便利


北部方面では一番町並みがキレイな造成地


白帆台((((((ノ゚⊿゚)ノ









その白帆台ニュータウンで今週末


展示会をします


9月8日() 9日(








能登ヒバをふんだんに使っており


木のぬくもり香り


格別!!!!






ひまわりのBlog





どもが


のびのび育つお家にしました





遊び心がたくさんあります






ひまわりのBlog




2棟ご覧になれます



実は・・・




ルーフバルコニーがあるのですが・・・





そこからの景色は・・・




実際、目で確かめてほしいです( ̄▽+ ̄*)




ぜひ、ぜひ、



お待ちしております音譜