設計・デザインが人気!石川県のひまわりほーむスタッフのブログ

今はアンパンマン好き
子供の
保育園での夏まつり行ってきました。
我が子 亮太はアンパンマンが大好きでした。最近ではミッキーマウスのほうが好きになってきました。飽きっぽいのは自分にかな?
ライバル
ひまわりほーむの村井です。

今年中途採用で入社してきた市田君
自分でも顔がそっくりと思い激写しました。

左が自分で、右が市田君

2歳半の、わが子に市田君を合わせたら

お父さんと言いそうです。
20140107_193807.jpg






我が家のこだわり ①
こんばんは

ひまわりほーむの村井です。

今年の2月に新築しました。

家のパソコンでブログをしようと思ったのですが、LANの調子が悪くAndroidでアップしました。

我が家のこだわりをちょっとずつアップしていきます。

よろしくお願いします。

我が家の外観写真です。

明日は玄関をアップします(^-^)/



Android携帯からの投稿

