設計・デザインが人気!石川県のひまわりほーむスタッフのブログ

ひまわりほーむカップ
7月13日(日)で今年の「第30回ひまわりほーむカップ石川県Jr.サッカー大会」が無事終了しました。毎年恒例のひまわりほーむvs石川県サッカー協会のエキジビションマッチも行われ、結果は0-0の引き分けと見せ場を作れずでした(^_^;) 個人的には、試合には出れませんでしたが、今回のゲストである…あの…ミスターレッズ福田正博さんと会食させて頂きましたので大満足の1日となりました!
BSC意見交換会
ひまわりほーむでは、月に2度程、

社員数名が集まって『BSC(バランス・スコア・カード)意見交換会』を行い、
個人の目標やその達成度の報告をしています



その会の中ではコミュニケーションのひとつとして、

社員同士のいいところの発表をしています。



ひまわりのBlog


北沢豪さん サッカークリニック! ~後編~
若葉旗・ひまわりほーむカップ杯争奪
ジュニアサッカー大会


前回に引き続き、
元日本代表北澤豪さんのサッカークリニック! キラキラキラキラ

後編です~音譜




本部の方々が
北澤さんを前に 興奮しているジュニア選手たちを
なんとか落ち着かせたところで…


いよいよ各チームへの クリニック開始!!

ひまわりのBlog

$ひまわりのBlog

各チームとも特徴ある練習をしていましたが、
それぞれにわかりやす 長音記号2アドバイスしていますキラキラ


さっきまで北澤さんに笑顔で抱きついていたジュニア選手たちも、
クリニック中は真剣な眼差し!!

あの元日本代表の北澤豪さんにサッカーを教わっているんです
貴重な体験なんてもんじゃぁありません!!


サッカー少年たちの、生涯の自慢ですアップアップ


北澤さんのアドバイスを試合で活かして、
どのチームも、優勝目指して頑張れーービックリマーク

親バカ

北部店の池腰です。

久々の個人ブログの更新ですあせる

スイマセンありがとうございます




皆さん今年1年はどのような年になりましたか?

僕は今年は山あり山あり谷の1年でした。


個人的に、今年の1番の出来事は・・・

8月25日に息子が誕生したことです赤ちゃん


先日ようやく100日経ち、お宮参りに行ってきました。



ひまわりのBlog
自分の知らぬ間に

こんなの着せられてました叫び


雲竜型です!





















赤ちゃんの成長は早いですね早

産まれた頃と今の顔が全然違います。


会う人会う人に

「お父さん似やねちち

「お母さん似やねママ

と色々言われますあせる


まぁどちらでもいいんですけどね音譜



ひまわりのBlog
左が自分

右が

中央が息子










皆さんどちら似だと思いますかはてなマーク



