設計・デザインが人気!石川県のひまわりほーむスタッフのブログ

ひまわり村
8月に入り暑さがより増してきましたね(汗)


ひまわりほーむ新入社員の阿知良です。



みなさん水分補給は小まめにしていますか?熱中症には十分に注意してください。



さて、先日まで行われたひまわり村写生大会ですが県内外からたくさんの方にご参加いただき心より感謝申しあげます。


僕自身ひまわり村で一生懸命にひまわりの絵を描く子供たちの姿を見ていたら当時まだ子供だった頃をふと思い出し何かを一生懸命にやることの大切さを子供たちから教わった気がします。


そしてみんな絵がとっても上手い!!


そんな子供たちが丹精込めて描いたひまわりの絵は8月17日(月)の夕方頃から金沢駅もてなしドームにて展示されます!


是非、お子様と一緒に見に来てください!



また絵の展示については今後このブログにて詳細情報をアップします。



楽しみに待っていてください。


ひまわり村の写生大会 締切り間近!
ひまわりほーむ新入社員の増山です。

ひまわり村が開村してから8日が経ちました。
これまで多く方が参加してくださいました。
ありがとうございます!

写生大会は、今日含め残り3日です!!

まだ、37万本のひまわりに
癒されていない方はいませんか?
152cmの私より高いひまわりに
囲まれにぜひ来てください!
H27年ひまわり村開村♪

ひまわりほーむ新入社員の寺生です!

本日7月24日より【ひまわり村 開村】です!

【37万本のひまわり】の中で

癒しの一時はいかがでしょうか...

ひまわりの花言葉は

『私はあなただけを見つめる』です。

純粋なひまわりの中で僕はもちろん

社員全員癒されています!

「ひまわりの迷路」

「写生大会」なども行われているので

初めての方、来て頂いた事のある方も

ぜひお越しくださいね!

今年の「写生大会」は

7月24日~8月2日まで

開催していますよ~♪

雪と椿
雪のののいちからこんにちは、ひまわりほーむのウエシマです。

日本のあちこちで雪が降っていますが、ののいちもガッツリ積もりました!



雪のつばきの郷、ひまわりほーむ解モデルの昨日の様子です。
すっかり雪化粧してますが、家の中はあったか快適♪

断熱性の高い家って…いいです。
雪景色
こんにちは!

南部支店の角海です。


今年もこの季節がやってきましたね。

景色が白い!

そんな中、白山市北安田にてリフォーム相談会開催中です!

オール電化、太陽光、お風呂、キッチン、インナーサッシ、間取り変更などなど、なんでもご相談ください。

お電話でのお問合せも受け付けております。

電話番号はこちら↓

ひまわりほーむ 南金沢支部 076-248-7411

お気軽にどうぞ(^^)



